【作業予告】 利用者の標準メールフォーマットの変更

【作業予告】 利用者の標準メールフォーマットの変更

- 管理ユーザ 桝田 の投稿
返信数: 0

下記作業が予定時間内で終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

もし問題などに気づかれた方は、

moodle-admin @ ml.kit.ac.jp

までご連絡をお願いいたします。

利用者の標準メールフォーマットの指定が、「プレインテキストフォーマット」であるべきところ、前システムからの移行時にHTMLフォーマットと誤っていることが判明しましたので、以下の日程で設定の修正を実施いたします。

日時: 2010年5月28日(金) 12:00〜12:10

上記期間中は課題の提出やコースの編集作業を避けて戴きますようお願いいたします。

直前のご案内になり申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。