統一アカウント削除/修正期間後の受講登録者名簿に基づいた登録データの調整について

統一アカウント削除/修正期間後の受講登録者名簿に基づいた登録データの調整について

by 玉井 管理ユーザ -
Number of replies: 0

5/13(金)に周知いたしました、「u」で始まる統一アカウントが受講者登録されている件、現在開講されているコースにつきましては、対応が完了しております。もしこちらで認識しきれていないコースやユーザーがございましたら、お手数ですが、moodle-admin@ml.kit.ac.jp までご連絡ください。

また、修正期間後の受講登録者名簿に基づいた登録データの調整の方も、対応が完了しております。こちらの方も、履修登録したはずなのにログインしてもコースが表示されない、といったことがあるようでしたら、お手数ですが、moodle-admin@ml.kit.ac.jp までご連絡ください。